地方創生しようぜ

いきなり意識高めなタイトルで始まりました

お久しぶりです、しゅりです。

 

前の投稿から結構立ちました…

毎日投稿する予定だったんだけどなぁ、

人生そううまくいかないもんですね(´・ω・`)

 

さて今回。

私はICT委員会委員として

「地方創生政策アイデアコンテスト」という

大会に出場します(まだ予選なんだけどね)

 

 

このコンテストは、

・地方をもっと活性化させたい!

・自分の住んでる地域を、自分たちが考えた政策で

   もっとよりよくしたい!

な人にもってこいなコンテストです(*'▽')

要するに「政策アイデア出して良さを競おう」なコンテスト。

本戦出場決まったらなんと!!!

 

東京に行けるんです!!!

 

素晴らしい!とても素晴らしい!!

みんなのお勧めする築地に行きたい!

洋服買いたい!!渋谷!!原宿!!新宿!!

おいしいもの食いたいよ!!!

 

だから頑張らねば…

とりあえず書類審査の準備はできたので、

結果を待つのみですね。

 

地元を元気にするために!!

東京行くために(重要)!!!!!

みんなで資料作り頑張ったので!!!

受かってるといいな!!!いや受かれ!!!!!

 

PS

久しぶりにブログ書いたせいで

語彙力のなさが露呈してるつらい

 

しゅり