東京行きたかっただ

お久しぶりです、

現在ブルーな気持ち、しゅっしゅ!なしゅりさんです。

 

前回のブログ(下参照)で、私はこんなことを言っておりました

「みんなで資料作り頑張ったので!!!」

「受かってるといいな!!!!いや受かれ!!!!」

 

mosmos-syrc.hateblo.jp

 

結論から言いましょう。

地方創生コンテスト最終審査、受かりませんでした。

 

すっげぇ、悔しい。

 

ICT委員として初めて関われた大会だったのになぁ。

東京に行きたくて頑張ったのになぁ。

すっごく悔しい。

 

悔しいだけで終わりたくなかったので

今日はちょっと反省文みたいなものを書いてみたいと思います。

 

---反省---

一番はやっぱこれだ。

 

・私が地方創生に全然集中できていなかった

 

地方創生に全然集中できてなかった。

みんなが頑張ってる中、

自分だけあっちこっちふらふらふら。

 

先輩たちに話を聞くんじゃなくて

先輩たちと遊んでさ。

みんながRESAS見たりネット見たり本見たりしてる間

私は一体何してた???

 

集中力が全然足りない。

こんな態度でチームに貢献できるわけない。

 

一番チームに貢献してたまなえちゃんに

「東京ダメでした…みんな、すまん」

って言われてさ。

チームのために頑張ってくれた人に、

こんなこと言わせてるんだって思うとね。

 

チームのみんなには本当に申し訳ない。

迷惑かけてごめんなさい。

 

謝るだけじゃだめだな。

次はこんなことないぞ。絶対ないぞ。

みんなに任せて私は何もしてないなんてことは

絶対にないからな!!!!!!

 

うえぇぇええっへい!!!!!!!

真面目な話は苦手だよこの野郎!!!!!

次回の記事は絶対はっちゃけるからな!!!!

 

そう!!!!お知らせだよ!!!!!

 

私ICT委員会の副委員長になることになりました!!!!!

急だね!!急だよ!!!

 

もう一人の副委員長がまなえちゃんという素晴らしい人だったり!!

委員長がうしお先輩だったり!!!

 

素晴らしい人が並んでる中ひっそりいるのが私だろ!?

正直私が副リーダーなんて向いていないと思ったりもするが!!

きっき先輩とM教授のご指名なので!!

慣れてないなりに頑張りたいと思います!!

 

迷惑かけると思いますが、

温かい目で見守ってくれると嬉しいです!!

頼りなければ叱ってほしいです切実に!!!!!!

 

まぁともかく!!!

これからどうぞよろしくお願いします、頑張ります…!!

 

 

以上!!!!もうテンションわかんね!!!!

 

しゅり