初詣に行ってきた

しゅりです。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、本当にありがとうございます!

 

今年も皆様の力をお借りしたり、たくさん迷惑をかけると思いますが

私と仲良くしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

 

さてわたくし!!!

初詣に行ってきてまいりましたぁあ!!

 

人が多かったけど私にしては落ち着いて行動できたと思います。

周りにJKがいなかったからかもしれない。

ただ後ろの人が少し生々しい話をしていてちょっとだけつらかったです。

まあそれも一つの思い出ですよね。

 

ちなみに今回私が参拝した神社は波上宮

f:id:mosmos_syrc:20160101161721j:plain

0時回って少し経った位のときの写真です。

いやあにぎやかでした、皆考えることは一緒ですね。

 

おみくじも引きました。

今年の私の運勢は小吉だそうな。

 

「幸福次第に加わる運ですから

あせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで

何事も成就すべし」

 

とのことです。ありがたや。

昨年は「あせらずさわがず」に暮らせていたとはお世辞にも言えないので

今年はおとなしくつつましく生きていこうと思います。

…できるかな。

 

2016、楽しみたいと思います。

皆様にとって2016が2015よりさらに良い年でありますよう。

 

今年は昨年よりも頑張るぞお。

うぇい。おわり。

 

 

 

P.S.

ちなみにこれが2016年を迎える前の私のツイートです。

いやあとても知的ですねえ感動しちゃいます嘘ですごめんなさい

今年は知的なツイートをたくさんしたいと思います(どうせできない)

 

 

今度こそ終わり。

 

 

byしゅり