鼻かぜつらい(ネタがない)

こんばんは(お久しぶりです)

初投稿から1週間ぐらい経ってるかな。

今は高専祭の準備とかで若干忙しいけど、

再来週くらいになったらもっと忙しいんだろうなと

勝手に震えてる今日この頃です。

 

震えるといえば今日寒かったっすね。

いや、「寒い」って思ってたのはたぶん私だけですが。

 

そうです。

私風邪ひきました(´・ω・`)

 

風邪は風邪でも鼻かぜです(´・ω・`)

鼻かぜつらい…鼻ムズが何時間も続くし

鼻かんでもかんでも鼻水出てくるし。

もういやや…鼻なんていらない…

 

なぜこんな話をしているのかというと、

・風邪ひいてるときのさみしい気分が蘇ってきた

・ネタがなさ過ぎた ←重要

からです。もっと動いてネタ探ししろよ私。

 

中途半端に風邪ひいたら学校休めないし、

保健室の先生も「最近風邪はやってるからね~」

と言ってたので

みなさん風邪には気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

それでは今日はここまで。

明日までには治ってるといいなぁ。

 

 

しゅり