2015-01-01から1年間の記事一覧

Java勉強したい

こんにちは、しゅりです。 最近「おそ松さん」にどはまりしました。 画像は公式サイトからです(*'ω'*) 6つ子全員かわいいですが一番かわいいのはやっぱりおそ松兄さんと十四松君ですよね。 なごみのおそ松兄さんと恋してる十四松のあの顔が大好きです。 さて…

しゅり's 2015年ハイライト & 来年度の目標立てる

こんばんは、しゅりです。 前の記事よりもだいぶ間が空きましたね… この記事は ICT Advent Calendar 2015 16日目の記事となっております。 あのM教授(@m_kyoujyu)も今日の担当になっております…ひいい… m-kyoujyu.hatenablog.com 私よりも素敵な文章を書いて…

東京行きたかっただ

お久しぶりです、 現在ブルーな気持ち、しゅっしゅ!なしゅりさんです。 前回のブログ(下参照)で、私はこんなことを言っておりました 「みんなで資料作り頑張ったので!!!」 「受かってるといいな!!!!いや受かれ!!!!」 mosmos-syrc.hateblo.jp 結…

地方創生しようぜ

いきなり意識高めなタイトルで始まりました お久しぶりです、しゅりです。 前の投稿から結構立ちました… 毎日投稿する予定だったんだけどなぁ、 人生そううまくいかないもんですね(´・ω・`) さて今回。 私はICT委員会委員として 「地方創生政策アイデアコン…

鼻かぜつらい(ネタがない)

こんばんは(お久しぶりです) 初投稿から1週間ぐらい経ってるかな。 今は高専祭の準備とかで若干忙しいけど、 再来週くらいになったらもっと忙しいんだろうなと 勝手に震えてる今日この頃です。 震えるといえば今日寒かったっすね。 いや、「寒い」って思って…

ブログを始めてみました

初めましてでございます…!! ブログが流行りだしてたので乗っかりました(チキン) 正直うまくかける気がしません( ;∀;) 緊張をほぐすためにも、皆さんに私を知ってもらうためにも、 今回は軽く自己紹介をしたいと思います。 ///// ★名前 しゅり(Twitter:m…