Java勉強したい

こんにちは、しゅりです。

最近「おそ松さん」にどはまりしました。

f:id:mosmos_syrc:20151227153707p:plain

画像は公式サイトからです(*'ω'*)

6つ子全員かわいいですが一番かわいいのはやっぱりおそ松兄さんと十四松君ですよね。

なごみのおそ松兄さんと恋してる十四松のあの顔が大好きです。

 

さていきなりですが

私はJavaを勉強したいです。

 

 

理由は主に二つ。

  1. mitoさんとLuzに「やれば?」と脅された勧められた
  2. JavaOne報告会に参加した際、話に全然ついていけなくてつらい思いした

でも先輩に

Javaの前にM教材やろう!!!」

と言われたのでM教材早く終わらせたいと思います。

冬休みにも入ったし。

 

冬休み、M教材終わらせたいです(無理だろうなあ)。

頑張ります。

Javaはやるとしたら来年になるかなあ。

 

それでは。

みなさんよいお年をー('ω')

 

byしゅり